--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MJ

2009年11月25日 09:42

行ってきました。
MJの「THIS IS IT」
1007857_01.jpg


最高でした。

MJの事は凄いファンというわけではなくて、
たぶん、普通に格好良くて、良い曲とダンスだな~~なんて思っていました。

それでも、彼の死はショックでした。

生であったことも無いし、リアリティーがもとからない
夢の住人みたいだったから
今でも死んだという感覚はないです。

さて、映画ですが、これは凄いとしか言いようが無い。
本当に彼のステージがあったならばどれだけ観たかったでしょう。
臨場感あり、リハーサルの映像だけど見応えあります。


彼のダンス、歌。。。。
他の一流のダンサーさえも霞む存在感。
真のエンターティナーです。


何より何より、
彼の人柄。
少ない言葉の中に繊細さと気遣い、愛を感じることが出来ました。
そして、彼の体力。
あんなに細いのに、歌っても踊っても他のダンサーに比べて、
息が切れているようにみえない。

何にも知らない私ですが、彼は食が細かったようだし、
不眠に悩まされていたと聞いたことがあります。

様々な苦悩があって、普通人、、、私だったらきっと生きていけないと思います。
でも苦しいながらも前を見ていたんだなと思いました。

誰かが言ってたように、
「彼は天使だ」って、本当にそうだと思ってしまいます。
子供のようなピュアな心を持っていて愛らしい。


誤解、嫉妬にまみれながらも、世界平和を意識していた。


大事な人を失ったと思います。
しかし、失ったからこそ広がったメッセージもあったのかもしれません。

改めてご冥福をお祈りし、彼のメッセージ、「地球を守る」を
私も意識して生きていこうと思います。




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。