--年--月--日 --:--


ゆるり朝ヨ~ガ

2010年01月17日 23:33

今日は日曜日の朝ヨーガ。
9名の参加でした。
開催場所の「油揚げ」さんは本日お休み。

オーナーのユリさんも参加して、のんびり行ないました☆

最近は本当、寒い!!

手足末端からほぐしました。

終了後のティータイムは皆さんから「体が温まった」と

聞けて良かった~

穀物コーヒーとパンとサラダも毎回優しくて美味しい

IMG_0764_convert_20100117232854.jpg
今日はパンが2種類

幸せです

近所の方はもちろん、1時間ほどかけて毎回来て下さる生徒さんに感謝です☆

生徒さんの半断食の体験談や趣味の話など聞けて実りある時間でした。


皆で歓談してると外からお客さんが覗きます。

しかし本日はお休みだから入れません。

楽しそうな雰囲気窓からでてたかな~♪

来月もありますのでお時間がある方はお待ちしています(^^)

詳細はTOPで☆







コメント

  1. ふるみ | URL | JalddpaA

    皆勤賞

    本日もありがとうございました。
    最近、首、肩周りがガチガチだったので、ゆるやかにほぐしてもらえて、すごく楽になりました。
    自分でストレッチもしてるんですけど、AKI先生のヨガの後って、全然違うんですよね。

    毎回決まった流れじゃなくて、次はどんなアサナなのかな?って思うのも楽しみです。
    冷え性の方も改善できるとよいですね。

  2. えぐっちゃん | URL | -

    家が近かったら、参加してるのになぁ~i-184

    私も少し体をほぐさなくちゃ。
    あちことガタがきてて肩こり、腰痛がすごいi-230

  3. AKI | URL | -

    Re: 皆勤賞

    ふるみちゃん
    ありがとう☆
    次回はどんな流れになるか~私も楽しみ。
    寒かったのがゴメンネ(汗)
    改善していきます(^^)/

  4. AKI | URL | -

    Re: タイトルなし

    腰痛大丈夫~?!
    王子と姫のお相手をしていたら中々症状引かないよね。。。
    特に産後は緩んでるから。
    機会があったらヨガしたいところだゎ!!

    今度計画しようv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururiaki.blog28.fc2.com/tb.php/25-bfd31025
この記事へのトラックバック



