--年--月--日 --:--


ゆるり発酵ごはん 報告

2009年10月17日 00:22

10月4日(日)開催

私とマクロビオティックを学んだ友人まみちゃんで組んだ、
ゆるり組プロデュース
『ゆるり発酵ごはんマクロビオティック料理教室』
が無事終了しました!!パチパチパチ!

なかじさん

夜の部

「ゆるり組」結成の第1弾イベントだったので、どう進めていいのか手探りだったけど、
今回の講師のなかじさん、場所を提供して下さった「油揚げ」のゆりさん、
チラシやブログを作成してくれたふるみちゃんの力強いサポートのお陰で
とっても良いイベントに出来ました!

何より、組長(←嫌がるか)、まみちゃんが頑張ったからだな~
私とまみちゃんはなかじさんのお話聞きたかったけど、完全に裏方に徹したので
ほとんど話は聞けなかった~。
ちょっと残念。

でも、参加者の皆さんの充実した顔と感想を聞けたので満足です☆

私の中継ぎ「ゆるりヨガ」も皆さんに満足頂けたようで良かった。ホッ
油揚げさんでヨガのリードさせてもらって気持ちよかったわ~~☆

プチ打ち上げではちょっと残ったお料理と、寺田本家の日本酒を頂き、
めっちゃ久しぶりに気持ち良くほろ酔いしましたっ。

日本酒が苦手だったけど、寺田本家のお酒は飲み易い。
混ぜ物も無いし、無濾過。
特に「むすひ」というお酒は爽やか。ぐいぐいいけます(^^)
生きているお酒を頂きました。皆さんも一度はお試しを!

今回のイベントはゆるり組ブログに詳細が載ってますので、
ちょっと覗いて料理の写真や雰囲気を楽しんで下さいな♪

また、寺田本家酒蔵見学ツアーを企画予定です☆
楽しみにしていて下さい!!



コメント

  1. ゆげ | URL | -

    なかじさんのお話、とってもわかりやすくて良かったですv-238
    お酒も美味しかった~。
    素敵な企画をありがとうございますe-265

  2. AKI | URL | -

    ゆげさん

    来て下さって本当にありがとうございました☆
    楽しかったですね~
    また楽しい企画考えていきたいと思いますv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururiaki.blog28.fc2.com/tb.php/3-ba9ed0f3
この記事へのトラックバック



