--年--月--日 --:--


ゆるり打ち合わせ

2010年01月22日 12:16

昨日、朝仕事で横浜駅を通ったら、
とばったり会いました~!
今まで無かったから驚いたけど嬉しかったなぁ
一歳の女の子のママです

月末に父の還暦パーティーを
するのでまた会えます。姪に会うのが楽しみ☆



さて、夜にゆるり組のまみちゃんと打ち合わせ。
第1回目の企画『ゆるり発酵ごはんマクロビオティック料理教室』
を開催し、大好評をいただきましたが、

前回の講師、なかじさんの仕事場「寺田本家」の酒蔵見学ツアーを企画中です。
。。。といっても蔵が忙しくなるようで、実現するか今働きかけているところです。

また、4月以降で『ゆるり発酵ごはんマクロビオティック料理教室』第2弾も
企画しております。

また詳しく詰めたらお知らせします。

とってもためになるお話と、おいしいお料理。
きっとみんなの会話も弾みます!

よし、頑張るぞ~~








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yururiaki.blog28.fc2.com/tb.php/31-13337e4e
    この記事へのトラックバック



