--年--月--日 --:--


油揚げにいびりたり

2010年05月08日 23:26

今日はゆるり朝ヨガ。

今日の生徒さんは1名。お友達のふるみちゃん
超贅沢な時間でしたよ。

広々空間に、朝の光とさわやかな風。。。

教えている方も気持ちよかった~。

ヨガの後のひと時。
th_IMG_0059.jpg

その後、油揚げさんの朝市があったので
焼きたてパンを購入。

ふるみちゃんがお昼をここで食べるとベジタリアン担々麺を注文。
うぉ~美味しそう。

食べたい、でも旦那さんに黙って一人で食べたらスネラレルから

我慢、

でも美味しいそう、食べたい、

我慢、

食べたい、

我慢、、、、ううう、担々麺目の前にしておあずけの犬のよう。クゥ~ん
美味しそうな担々麺の画像はふるみちゃんのブログで確認。



結局我慢して、梅しそサイダーを注文。
これも美味しいの。
きれいでしょ。
th_IMG_0065.jpg

お話ししてたら、12時過ぎまで油揚げに入り浸ってました(汗)


来週の日曜日(16日)9時からも朝ヨガあるのでお時間ある人はお越し下さい!
(油揚げさんはお休みの日なのでお料理の注文は出来ません)



コメント

  1. ふるみ | URL | JalddpaA

    贅沢な時間をありがとう。
    大感謝です。
    今日も気持ちよかったです。
    次回は前日飲みすぎないように気をつけるよ。
    今度はだんなさまも参加されるといいのにね。

    おNEWのウェアの色味がすごくきれいで似合ってたよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururiaki.blog28.fc2.com/tb.php/49-ddf840b4
この記事へのトラックバック



