--年--月--日 --:--


涙チョチョギレるのだ

2009年10月22日 02:00

キッズヨガを教えにいっている保育園から、
とっても心温まる結婚祝いを頂きました

いつもように指導をして、皆で合掌で挨拶を終えた後、
保育士さんが「AKI先生に渡したいものがあるんだよね?」って
子ども達に呼びかけ、出てきたのは・・・・

th_IMG_1273.jpg


手作りの花束
皆で作ってくれましたっっっ

とっても可愛い!嬉しい!!!!

そして保育士さんからも花束を頂き、
極めつけは、、、
色紙

th_IMG_1274.jpg


メッセージを頂けるなんてこれっぽっちも思っていなかったから、
なんだか恐縮(汗
でもとっても温かい気持ちになりました。

園児のプレゼントはもちろん凄く嬉しいけど、
普段あまり保育士さんと話す機会が無いのに、
私の為に忙しい時間をぬってメッセージを書いてくれたことに
感謝でいっぱいです。

私は幸せ者だ~

th_IMG_1270.jpg



コメント

  1. えぐっちゃん | URL | -

    子供達からのプレゼントとか貰っちゃうと、この仕事やってて良かった~って思っちゃうよねv-398
    私も家が近かったら、ヨガを子供と一緒にやりたいわぁ~

  2. http://yururiaki.blog28.fc2.com/ | URL | -

    泣ける!

    これは泣ける!
    もらってない私がうるっときました(最近涙腺弱くて)。
    AKIちゃんのヨガが気持ちよくて楽しいって、ちゃんと伝わってるんだよね。

  3. ゆげ | URL | -

    こんな温かいプレゼントは、超うれしいねv-344
    愛がたくさん詰まっていていいなぁ~

  4. AKI | URL | -

    えぐっちゃん

    そうだね~近かったらヨガ良いね☆
    いつか遊びにいった時、叶えられると良いね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururiaki.blog28.fc2.com/tb.php/6-e4ad6b20
この記事へのトラックバック



