--年--月--日 --:--


油揚げでヨガ

2009年11月04日 12:51

10月4日に開催した「発酵ごはん」のイベントの会場、
「油揚げ」

th_IMG_0906.jpg



その素敵な場所で、朝ヨガをすることになりました

11月14日(土曜日)
  午前8時~ 
 1時間半程度
   終了後お茶(とおにぎり?)が出ます☆

  参加費はお一人1500円です!
  服装は動き易いもの。
   (最近寒くなってきたので、靴下や、大きめのタオルを持ってくると良いかも)

今後、月1回土曜日に開催していきます。

朝早いけど、お近くの方はぜひ参加してみて下さい!
朝は気持ちいいですよ~
一日のさわやかなスタートを切りましょう☆

要望が増えれば、夜のクラスも出来るかもしれないので、どしどしご意見お待ちしています

どなたでも行なえるような、「ゆるりヨガ」します


あと、14日のヨガのあとは「油揚げ」さんの朝市があります☆
それも楽しみです





コメント

  1. 鴻南OB | URL | pRnDimt.

    今度一度

    参加してみたいです(^0^)

  2. ふるみ | URL | JalddpaA

    起きられるかな…

    ぜひ参加したいです。
    が…、起きられるかが不安です。
    来なかったら、「あいつ寝坊したな」と思ってください。

    予約は必要ですか?

  3. AKI | URL | -

    鴻南OBさん

    はい、是非お時間ある時、参加お待ちしております~

    穴守稲荷はそっちからだと遠いよね~汗

  4. AKI | URL | -

    ふるみちゃ~ん

    お待ちしとります!
    寝坊しないことを願って。。。

    たぶん予約しなくていいとは思うけど、
    まだ確認してない(汗)
    ごめん。。。

    前の感じだと、7人くらいが定員かなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yururiaki.blog28.fc2.com/tb.php/9-92a84da4
この記事へのトラックバック



