--年--月--日 --:--


G.Wが始まりましたね

2010年05月02日 10:40

最近はお天気が良くて、とっても嬉しい!
やっと春がきた~
5月は気持ちいい青空いっぱい見れるといいな

今日から主人の友人宅に一泊で遊びに行きます。
伊豆高原です!

素敵なお宅なんです。

ヨガ出来るような広いリビングがあり、
憧れます~

リフレッシュ出来たらいいなと思ってます。

明日の朝、ヨガを教えて~と要望があり、
ちょっと仕事モード入るのが、アハハな
気分だけど

今回はローカル線で向かってます。

熱海まで来た~

携帯が。。。

2010年03月19日 23:44

壊れちゃったよ

昨日の夜いきなり携帯画面が、

「USIM未挿入です。」

とでました。

しっかり挿入しているのだけど。。。

携帯ショップに行って診てもらったけど、本体に問題があるようで、

直すか、買い替えか、ということに。

買い替えても良いのだけど、データーのバックアップ取ってない

なので、携帯での連絡はしばらく出来ないと思います。

そして、もしデーター取り出せなかったら。。。

困ったなぁ。

ぐらするーつ

2010年02月27日 03:14

統合医療としてヨーガが医療の現場に入っていくため、

行政への働きかけを日本ヨーガ療法学会ではしていますが、

それを実現させる為にも私たちヨーガ療法士は、

活動し、多くの実績を取っていく事が大事です。


研修会でのお話で、

グラスルーツから、、、グラスルーツが大事です、そんなお話をして頂きました。




前日、「ぐらするーつ」に行ってきました。笑


ずっと欲しかった,
「HIMARAYAN MATERIAL」のリュックサック

手に入れました☆

ネパールから仕入れたばかりだったそうで、

色揃えが良くて、何色にしよう迷ってしまいました。

本当はピンクやパープルが良いなと思っていたけど、

自分に合わせると、

やっぱり地味なアースカラーが馴染む。。。。(^^:


グリーンに決定



しばらく、このリュックと過ごします

農業コンパ 略して「農コン」

2010年02月09日 16:37

2月14日、日曜日

神奈川県の三崎口にて「農コン」あります。

私は出店の「油揚げ」のお手伝いにいくのですが。。。。

婚活ブームも農業にまで広まってます~☆

もうすでに130名ほど集まっているらしい

が、未婚男子が足りないそうです!

14日空いてるよ、「オレ」「僕」たちよ、

是非彼女を探しに参加してほしいです~

既婚者も参加しているイベントでもあるので、

気張らずに、気の会う仲間に出会えるかも!


出店もあるし、楽しそうだ~

女子は閉め切ってしまったようで。。。残念ですが、

この記事を読んで下さった皆様、

身近に独身男子がいらしたら、このイベントがあるのをお伝え誘って下さい

参加申込み先:たかいく農園 高梨
電話:046-888-3094
takanashi@takaiku-n.com

オニ

2010年02月03日 15:09

今日は節分ですね。

昨日、保育園にお仕事で行きました。
明日は節分だから、「何の手遊びしよう?」

私のなかでは鬼がでてくるのは、

「鬼のパンツ」

保育園は今日の豆まきの為に「オニ」が用意してあります。
保育園の工作は本当に簡単に出来てるけど立派です。


子供達に「明日は節分だね~!」っと言ったら、

「豆まきの歌」を歌いたい~っと催促されました。


えっと。。。知らないんだな。(汗)




どんな歌か教えて~と皆に聞いたら、

  オニは外~
  福は内~・・



あーー!その歌かぁ。

でもうる覚えの為、皆に歌ってもらいました☆


   鬼は外
  福は内
  パラ パラ パラ パラ
  豆の音
  鬼はこっそり
  逃げてゆく


豆、皆さん食べましたか。。。。?

今年は用意してなかったので、エアー豆まきでもして、
気分を盛り上げようかな。。。












