--年--月--日 --:--


ゆるり朝ヨガ

2009年11月16日 14:54

11月14日(土)


玄米ごはんとお菓子の店
「油揚げ」朝ヨガを開催しました~

朝のお天気は雨のぱらつく曇り。。。
6名の参加者でした。

油揚げさんでのヨガは2回目。
ここでヨガを教えられるって私にとっては幸せです。
th_IMG_6161.jpgPhoto by ふるみ

th_IMG_6163.jpgPhoto by ふるみ

ヨガを教えている時に隣の台所から支度の音。

水道の水が流れる音、

野菜を切る音、


私にとってはその生活感のある音が心地良かったです。

ヨガの途中雲の切れ目から太陽の光が差し込みました。

でも、またしばらくしたら台風のような風と雨。。。

終了時は止みました。


良かった良かった。


1時間半ほどのヨガが終わった後は、

朝ごはん

参加費に含まれてます。

天然酵母パンと有機サラダ、
パンにはキャロブクリームとオリーブオイル添え
穀物コーヒー(有機コーヒーも選べます)
o0320048010308425661.jpgPhoto by ふるみ

o0320048010308425673.jpgPhoto by ふるみ

おいしいぃぃぃ~

からだを気持ちよく動かした後は格別な味。って、私は動かしてないけど(汗)


参加者の方々とおしゃべりしながら楽しく過ごしました。

10時からは「朝市」

三崎直送の朝取りの野菜、油揚げさんのお菓子、
大森「POLKA DOT」天然酵母のパンが並びます。

私は、大きなカリフラワーとさつまいもケーキ(白砂糖、乳製品、卵無し)
紅大豆と黒大豆の納豆、
焼きたて田舎パンとウォールナッツのパンを購入しました。

自宅に帰り、昼ご飯として
早速パンを薄切りにしオリーブオイルで食べ、カリフラワー&自宅の自然栽培の野菜を蒸しました。

彼も満足なパンそしてお野菜。
パンは柔らかくて、ほんのり甘くて何もつけなくても美味しい。
もっと買ってくれば良かったな。


次回、
12月12日(土)
8時~ 
「油揚げ」さんにて行ないます。
1500円(軽食付き)


お時間がある方は是非お待ちしております。


ふるみちゃん、写真&プログに書いてくれてありがとう。





油揚げでヨガ

2009年11月04日 12:51

10月4日に開催した「発酵ごはん」のイベントの会場、
「油揚げ」

th_IMG_0906.jpg



その素敵な場所で、朝ヨガをすることになりました

11月14日(土曜日)
  午前8時~ 
 1時間半程度
   終了後お茶(とおにぎり?)が出ます☆

  参加費はお一人1500円です!
  服装は動き易いもの。
   (最近寒くなってきたので、靴下や、大きめのタオルを持ってくると良いかも)

今後、月1回土曜日に開催していきます。

朝早いけど、お近くの方はぜひ参加してみて下さい!
朝は気持ちいいですよ~
一日のさわやかなスタートを切りましょう☆

要望が増えれば、夜のクラスも出来るかもしれないので、どしどしご意見お待ちしています

どなたでも行なえるような、「ゆるりヨガ」します


あと、14日のヨガのあとは「油揚げ」さんの朝市があります☆
それも楽しみです






