--年--月--日 --:--


油揚げにいびりたり

2010年05月08日 23:26

今日はゆるり朝ヨガ。

今日の生徒さんは1名。お友達のふるみちゃん
超贅沢な時間でしたよ。

広々空間に、朝の光とさわやかな風。。。

教えている方も気持ちよかった~。

ヨガの後のひと時。
th_IMG_0059.jpg

その後、油揚げさんの朝市があったので
焼きたてパンを購入。

ふるみちゃんがお昼をここで食べるとベジタリアン担々麺を注文。
うぉ~美味しそう。

食べたい、でも旦那さんに黙って一人で食べたらスネラレルから

我慢、

でも美味しいそう、食べたい、

我慢、

食べたい、

我慢、、、、ううう、担々麺目の前にしておあずけの犬のよう。クゥ~ん
美味しそうな担々麺の画像はふるみちゃんのブログで確認。



結局我慢して、梅しそサイダーを注文。
これも美味しいの。
きれいでしょ。
th_IMG_0065.jpg

お話ししてたら、12時過ぎまで油揚げに入り浸ってました(汗)


来週の日曜日(16日)9時からも朝ヨガあるのでお時間ある人はお越し下さい!
(油揚げさんはお休みの日なのでお料理の注文は出来ません)

伊豆高原の休日

2010年05月08日 23:09

ゴールデンウイークの伊豆高原の旅行は、
泊めていただいた旦那さんの友人の子供達とじゃれ合う日々でした~!

5歳と2歳の男の子のエネルギーはハンパナイです。
ヘトヘトになりました

でも楽しかった~!もうかわいい!!

赤沢日帰り温泉に行きました。
温泉の前の腹ごしらえでは、施設内のお食事処へ。

鯵丼。おいし~!
th_IMG_0038.jpg


大きな窓からの景色サイコー!
th_IMG_0039.jpg

温泉サイコーぅ!!!!!
digest1.jpg
(HPから画像頂きました)

露天風呂が海と繋がってるように錯覚して気持ちいい。

でも、連休だから人が多かったな~。


あと、感動したのは、写真に撮るの忘れたのだけれど、、、(残念すぎ)
夕飯に近所の
「初花」というお店に食べに行きました。
友人の旦那さんがコース料理を予約してくれてました。

採れたての刺身、トビウオ、鯛、鯵、あと一種類なんだっけな?
明日葉と湯葉のお浸し、
黒鯛の煮付!(東京じゃ高くて滅多にお目にかかること無い)
金目鯛の唐揚げ甘酢あん掛け(普通は煮付でしょ?それが唐揚げでって、そんな贅沢な。。。勇気がある)
中伊豆のあたりで朝取ってきた山菜の天ぷら。

カウンターで飲んでた左官屋のおじちゃん(寄り添うパートナー募集中)が取ってきたんですって。
あら汁も出て、あと筍の一品も出て、
お腹がはち切れそうになりました。

結構穴場なお店です。おかみさん一人が切り盛りしてるのでアットホーム。
お昼は明日葉そばを提供しているそうです。

あー思い出してもお腹が苦しい。美味しすぎました。


翌朝、裏庭で育てているレタス摘んだものが朝食に。
庭があっていいな~

その後、みんなでお散歩。
th_IMG_1069.jpg


お昼はバーベキューをしました。
お庭のテラスでバーベキューーーー。
素敵すぎ、空気美味しすぎ、でお腹も心も満腹になりました

th_IMG_0047.jpg

バーベキューの前には私がヨガをご提供。
吹き抜けの居間でヨガをしたのですが、明るくて、風も通って気持ちいい。贅沢だな~。
あんな部屋欲しい。。。。



素敵な旅行でした☆



G.Wが始まりましたね

2010年05月02日 10:40

最近はお天気が良くて、とっても嬉しい!
やっと春がきた~
5月は気持ちいい青空いっぱい見れるといいな

今日から主人の友人宅に一泊で遊びに行きます。
伊豆高原です!

素敵なお宅なんです。

ヨガ出来るような広いリビングがあり、
憧れます~

リフレッシュ出来たらいいなと思ってます。

明日の朝、ヨガを教えて~と要望があり、
ちょっと仕事モード入るのが、アハハな
気分だけど

今回はローカル線で向かってます。

熱海まで来た~




